小池K子のブログ

思ったことやその日の出来事を書いていきます。

だからその目で僕を見ないで悲しくなるから

人と関わるの、苦手。
人に影響を及ぼすと嬉しいけど、
人に影響を及ぼすのは苦手。

人に影響を及ぼすことができるっていうのは
それこそお金を払ってもいいほどの価値だけど
話しかけたり命令したり、指示出したり
対面のダイレクトでのやりとりだったりとか
近しくなるほど怖いです。

コミュ障だなあ。。


しかし乗り越えなきゃお金稼げないでしょ。
やだもう。
ほっといてよ。
一人でも回る仕事がいい。
一人でもこなしてても怒られないし
お金ももらえる人だっているじゃんよ。
私にそんな、人に影響を及ぼせるような
そんな働きを期待をしないでくれ。

いや、期待を全くされないと頑張らないけど
期待をされたあとにがっかりされるのが嫌。
だから最初からしないで!
当たったらめっけもん、くらいのスタンスでいて。


なら、負け戦から臨めばいいって話だよね。
しかしそんな度胸もないチキンでした。



鬱々してますなあ。。