小池K子のブログ

思ったことやその日の出来事を書いていきます。

主の責任。

今日の生理痛はひどかった。
痛みで呻くくらいとは、暫くぶりです。
溜めていたんですかね、結構勢いもあってね。
イライラもしているかもしれません。
あまりそんな感覚もないけれども。

今、お腹の中にある卵子を全て出しきったら
それが閉経ってことなんだろうけれども
間隔が長かったから、排出している回数自体は
少ないんじゃないかな…と思っている。

だから、まだ使える卵子も残っている…と思っている。

…でも、ずうっとお腹の中にいるのだから
経年劣化的なものは気になるよなあ。
早く使いたい。
体の主も頑張りますから、
だから君たち中身ももう少し持ちこたえてくれい。
頑張りますからー!