小池K子のブログ

思ったことやその日の出来事を書いていきます。

毎日続ける

のって、大変ですね!
やろうと思ったけど、
気づくとなかなか忘れてしまう。

今日から何日続けられるかな!
せめて一週間だ!


なんだか、後輩とかが怖いの。
てゆうか人が怖いんですけど、
もう、人にどう思われてるかばっかり
気にしてしまう。
アホくせー。。
とわかっているんだけど、
それでもなんか胃のあたりがドコドコしてくるの。
震えたりすんの。

訊かれたの、『嫌われると何が嫌なんですか』
って、さー。
別にね、仕事がやりづらいからーだとか
嫌がらせされるからーだとか、
自分が強ければ問題はないんですよね。
そりゃね。
それができねえから困ってんだよね。

人に依存しないと生きていけないからなんだろな。
なんだかなあ。。


という葛藤が、巡ってます。
いやだなあ。会社、行きたくないよ。
でも、働かないと。
いやだなあ。